Posted by 3+5
 
[スポンサー広告
My graduation
タイトルほど大げさではないんですけど、いちお区切りをつけてみました。
実は結構前から「ひデブについてあんまり書くこと無いな~」、って思ってたのです。
あ、部活もうしないとかじゃないですよ~(ノ*゚(エ)゚)ノ

考察っていうか自論(?)を書きたい時もありますけど、一過性ですし。
論より証拠っていうか、安全策より冒険心っていうか、なんていうか
楽しく出来ればそれでいいよね。いえーい!!みたいな、そんな感じなだけです。

他にひデブに関することと言えばPVを作りたいんです。まじでまじで
黄昏さんの中の人が見て、これはやばい!って思って新パッチだしちゃうようなのを。
誰か一緒に作ってくれないかねぇ(・3・)
Posted by 3+5
comment:11   trackback:1
[administration
| HOME |
