Posted by 3+5
 
[スポンサー広告
My graduation
タイトルほど大げさではないんですけど、いちお区切りをつけてみました。
実は結構前から「ひデブについてあんまり書くこと無いな~」、って思ってたのです。
あ、部活もうしないとかじゃないですよ~(ノ*゚(エ)゚)ノ

考察っていうか自論(?)を書きたい時もありますけど、一過性ですし。
論より証拠っていうか、安全策より冒険心っていうか、なんていうか
楽しく出来ればそれでいいよね。いえーい!!みたいな、そんな感じなだけです。

他にひデブに関することと言えばPVを作りたいんです。まじでまじで
黄昏さんの中の人が見て、これはやばい!って思って新パッチだしちゃうようなのを。
誰か一緒に作ってくれないかねぇ(・3・)
Posted by 3+5
comment:11   trackback:1
[administration
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 05:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/08 01:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21 05:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 15:47 | | edit posted by
No title
PV期待しちゃうんだな!

僕のブログがリンクから外れてなくて本当に良かったと思いました。(マル
2008/01/25 10:30 | URL | edit posted by 蒼野矢美(aono)
No title
まぁどっかで声かけてくれれば手伝うよ。
2008/01/23 10:05 | URL | edit posted by まりさとこ
No title
ネタってのは必ず尽きる。
新しい発見なんてのはもう無いだろうしな。

PVつーかMADだが、
佐倉沙織のIrisを使って誰かつくってくれねえかなあ。
2008/01/20 04:48 | URL | edit posted by マサキ
No title
>PV
黄昏さんの中の人が見て、刹那はせつない!って思って新パッチだしちゃうようなのを
お願いしますっ。
2008/01/19 17:31 | URL | edit posted by dada
No title
新しくなったー おめでとー
記念かきこφ(’ー’*)

最近はわりと暇になったので言ってくれれば
手伝いますよ(>▽<)b
2008/01/18 01:17 | URL | edit posted by りむ
No title
↓僕も楽しく部活したいと思うけどやっぱ人それぞれ感性があるらしくて
勝てたら楽しいって人が大多数ですし悩みどころですね…。
僕は試合結果じゃなくて内容がよければ楽しいと思いますけど(;^ω^)ここでする話じゃないですね

新PCになった僕がMADを作る、珊瑚さんがPVを作る、黄昏社員が見る、パッチうまー!
これでいきましょう(人^∀^)☆
2008/01/18 00:52 | URL | edit posted by れんれん
No title
持論(でいいと思う)聞きたいなー

考え方は人それぞれなんだから、バシバシ発信してイーンダヨ!
どうも「結局勝てなければ意味がない」みたいな風潮があるけどね。
おっといかんいかん。こんな返答に困る話をここでしちゃだめでしたw

PV…ヒマがあるときになら撮影協力しますね。
2008/01/17 23:21 | URL | edit posted by あいおー
comment posting














 

trackback URL
http://3plus5.blog78.fc2.com/tb.php/140-feb0e7b7
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.05 04:04 |
| HOME |
